yuncha2008-03-10

産まれて初めて『親不知』を抜きましたっっ(:_;)怖かったよー!
歯茎が腫れて歯医者さんに診てもらいに行ったら、即レントゲンで「親不知ですね〜抜いた方がいいですね。」と…。急遽、抜歯!!
麻酔がよく効いて痛くは無かったけど、先生の力とメリメリ!とゆー音に恐怖心がっっ(T_T)
無事に抜き終えた後は「穴が大きいので縫いますね。」と…針と糸が登場w(゜o゜)wもう怖いわ、だんだん痛くなってくるわ…。
麻酔の影響かボーッとして体がだるいし、痛さは増すばかり(~_~)
今日は家で大人しく過ごします。痛み止め&抗生物質の薬も処方されたよぉ。
まぁ不意打ちではあったけど、思い切って抜いて良かったよ!
良く頑張ったぞ!わたし!!

産まれて初めて『親不知』を抜きましたっっ(:_;)怖かったよー!
歯茎が腫れて歯医者さんに診てもらいに行ったら、即レントゲンで「親不知ですね〜抜いた方がいいですね。」と…。急遽、抜歯!!
麻酔がよく効いて痛くは無かったけど、先生の力とメリメリ!とゆー音に恐怖心がっっ(T_T)
無事に抜き終えた後は「穴が大きいので縫いますね。」と…針と糸が登場w(゜o゜)wもう怖いわ、だんだん痛くなってくるわ…。
麻酔の影響かボーッとして体がだるいし、痛さは増すばかり(~_~)
今日は家で大人しく過ごします。痛み止め&抗生物質の薬も処方されたよぉ。
まぁ不意打ちではあったけど、思い切って抜いて良かったよ!
良く頑張ったぞ!わたし!!