yuncha2008-03-09

東京にいると時間が勿体なく感じるからか、キチッと早起きが出来るんだぁ!!健康的だな(^―^)
それにしても、東京へ来てからクシャミが多くて…。花粉症…じゃないよね?これは気持ちの問題だーっ!!絶対違うぞっ(>_<)
今日は100円均一に行って大量買い(^O^)/なかなか広いお店で、隅々まで見たら凄まじく疲れた…。体力使うな〜。夕飯までお腹空かせておこうと思ったけど、エネルギー補充が必要(笑)昼食だー!
お母さんお手製の『生姜焼き味噌風味&ぶりカマ煮』美味しくて食べ過ぎた…。
食後の休憩もそこそこに、ずっと行ってみたかった表参道にある『クレヨンハウス』に行ってみたよ♪絵本専門店でね、ビックリするくらい絵本が溢れてた!!机と椅子もあって自由に読めるから、気になったのとか,子どもの時に読んでたの,保育士になって子どもに読み聞かせてたのとか懐かしくていっぱい読んじゃった(笑)
木製の玩具とかも売ってて面白かったな〜(≧▽≦)
もちろん絵本を購入♪高いから1冊だけ厳選したの。内容よりは絵が気に入って♪一目惚れだね(笑)
場所が表参道だけあってオシャレな人ばっかりで落ち着かないなf^_^;しかも日曜だから混んでるの〜。カフェに入るのも一苦労。
夜は赤坂で焼肉をご馳走してもらうんだーっo(^-^o)(o^-^)o♪お腹が空かないのが難点だけど、お肉を見れば食欲も出るでしょう(笑)いっぱい食べるぞーっっ!