ただいま〜♪

yuncha2008-03-22

昨晩、船に無事乗り込んだものの悪天候は変わらず不安はつのるばかり。一緒に帰っていた式根の人と「大島で1泊か、新島か神津に着けたら降りようね!」と決意を固めつつ、消灯。
限界まで活動してて良かった!!酔うことなく、ひたすら寝続ける。
朝方に大島付近到着。海は大荒れ揺れる揺れる!!!「式根島には着かないよ〜(T-T)」と本気で不安になり、降りるかどうか悩む。睡魔に負けて寝続ける(笑)
その後、揺れも落ち着いて無事朝9時過ぎ式根島到着!!
良かったよぉおおおo(≧д≦)o
が園児を肩車して港でお出迎え♪久し振りの再会。他にも数名園児がいて「あい先生〜」と言ってくれて嬉かったなぁ〜!!
家を掃除して洗濯して、お土産の披露会をしたよ♪
その後久し振りに海を見に行った。すごく綺麗で「やっぱりスゴイ所に住んでるんだなぁ〜」と実感!!と岩海苔を採って遊ぶ(笑)昨日までの都会生活とギャップが激しいなぁ〜(^-^;)
午後は疲れて寝てました。
さぁて夕飯何にしようかなぁ〜??