yuncha2008-03-21

昨日、今日とラストスパートのように買い出しと荷造り&配送に奮闘してましたよ〜(*ω*)私もやれば動けるもんだ!でも限界は感じてる今日この頃(笑)船内で爆睡できそうだな〜。
そう!長かった2週間に渡る東京レジャーも、いよいよ最終日。重い荷物を抱えて竹芝桟橋に向かって到着したところ。あっという間だったな〜(^−^)
凄く楽しかった!友だちとも親とも、たくさん話してたくさん遊べて良かったな〜♪でもその間に、浩が粗食により痩せてしまったみたいでf^_^;本人は喜んでるみたいだけども…明日からは主婦業を頑張ります!!美味しい物作るからね〜っっ(>_<)
東京も突風だったけど、島もここ2日程欠航が続いてたらしく今日も条件付き出航なの。つまり出航はするけど着くかは未定なのだっ(ーー;)ちゃんと帰れるといいな〜。船揺れるだろうな〜(:_;)
さらば東京(>□<)みんな遊んでくれてありがとう♪楽しかったぞー!!