睡眠欲

yuncha2008-03-24

ついに電池切れ
人間疲れ&体調不良イライラしたり落ち込んだり精神的に悪いわね(T-T)とゆーわけで寝ました!!とにかく寝ました!!!
睡眠時間16時間Σ(゚□゚;ノ)ノ
どんだけ疲れてたんだ!!
いや〜ハードだったもの。睡眠が満たされてスッカリ元気!!!
ホワイトデーにと作ってくれた『ロールケーキ』を頂く♪がお菓子を作るとはっっ!!頑張ったんだなぁ〜と嬉しさ倍増。中がヨーグルトで作ったからか、酸味のあるムースになってて好き♪ムースが好きだから、また中身だけでも作ってもらおう(*´▽`)ノ
東京に行ってる間の2週分ビデオに撮ってた『月9』見たぞーーー!!!そして今日が最終回だーーー!!!
見るしか無い!!