東京に到着!一人の船旅は一段と長く感じものですね〜。昼前に出て、着くのは夕方だもの(*_*)でも暇は感じることなく東京入り♪
DSの面白いゲームを見付けちゃったのだ!『ぼくのなつやすみ』が好きな人にオススメo(^-^)o
『放課後少年』
まだ少ししか遊んでないんだけど、夢中になりそうな予感大!!
それでも読書やゲームも疲れて「そろそろ着かないかな〜」と思い始めた頃、外を見ると綺麗な夕日(^ω^)嬉しい一時♪
あれ?すごい曇ってきたぞ!と、ビックリ!都心は雨ですよー。このタイミングで夕日が見れたのは運が良かったな(^▽^)v
東京はやっぱり寒い彡(-_-;)彡しかも外と電車とかの温度差が凄くて…嫌だなぁ。
でも家で温かいお風呂とご飯が用意されてて幸せな気持ちになりました!!親は偉大だ(^O^)/