意志の弱さ

早くも挫折(笑)昨日は何だかんだとバタバタしちゃって、お昼寝もしつつビリーをやりそびれちゃった( ̄口 ̄;)お昼寝するなら、ビリーは出来たんじゃないかっ!と…。それでも未だ筋肉痛
昨夜は島に新しく来た看護師さんの歓迎会♪6時半スタートで11時過ぎ解散と、多いに食べて飲み、ダイエットは何処へやら〜???用意された食事も本当に美味しくて、苦しいけど食べたいっっ!!と暴飲暴食開始(≧д≦)前半は「酔わないぞっ!!」と抑えてたんだけど、後半は「飲んじゃえ〜!!」といつもの通りに(笑)
何か酔っ払う頻度が高くなったよなぁ〜。
今朝は起きたと同時に満腹感が…こりゃ何キロ増だろうか?怖ろしや〜(T-T)