自然満喫

yuncha2007-04-20

…旅の疲れが出てきましたね。普段の自分を考えれば旅行中動き過ぎてるもんね。そりゃ疲れもでるわな〜。でも普段どれだけ動いてないか再認識(T□T)
とりあえずのんびりと朝を過ごしてドライブに出掛けることに♪今日は太陽が出て気持ちが良い(*^ω^*)『小港』海岸へ行ってみたら良い景色!!川が流れてて野ヤギもいる。海も穏やかで太陽の光で一層キレイ♪『中央山』にも行ってみた。これまたスゴイ見晴らしが良い(≧∇≦)雲が出てきちゃったのが残念だったけど。
だいぶ疲れてきたから『森の喫茶店で休憩。このお店はかなりオススメ!!全部手作りで本当に森の中にテーブル&イスやブランコ&ハンモックなんかもあって癒されます(● ̄(エ) ̄●)ノ店主さんは千葉から移住してて、野菜や果物を作って自給自足生活の真っ最中。お手製の島トマトを使ったピザ美味しかったなぁ♡島トマトは皮が厚くて硬いんだけど甘いんだよ〜♪食後はハンモックでお昼寝して大満喫!!お世話になりました(≧ω≦)
『コペペ海岸』に行って浩は泳いだんだけど、この時ちょうど太陽が出て暑くなってたからナイスコンディション♪あいは体力を考えて写真を撮ったり日記を書いたり♪海岸でのんびり遊ぶのは大好き(ノ^^)ノ自然に囲まれて幸せ〜。
天気が良かったから『小港』海岸から歩いて30分の『ブタ海岸』へ行ってみることに。しんどかったけど、景色は絶景!!ポストカードの写真がそのまま目の前にある感じ。来れて良かったなぁ(*´▽`)ノのんびり遊んでいると
「ん?!!」
なにやら視線を感じる。なんだろうと見回すと「!!」島ヤドカリがこっち見てる��L(゚ロ゚L)数秒見つめ合っちゃった(笑)のんびり横移動でどっか行っちゃったけどね。色んな生き物にあうなぁ。その頃は海で小さな鮫の大群?と遭遇してたらしい(笑)
お腹も空いて今日も夕食をいっぱい食べてのんびり夜は更けてゆきました♪