気圧

yuncha2007-04-11

今朝は具合が悪くてテッキリ風邪かと思ったんだけど、職場の人に症状を聞かれて「それきっと低気圧が来てるからよ!気圧が下がると具合悪くなる人いるのよね。」と言われた。確かに飛行機に乗った時とか頭が締め付けられるような不思議な感覚があるんだけど、まさにそんな感じなの。頭が重くてフラフラして…。電話の対応とか立ったり座ったりも辛くて結局早退しちゃいました(T-T)帰って直ぐに横になって久し振りに読書開始!!夜のピクニックやっと読み終わった(≧∇≦)読み始めたのいつだっけ?いや〜面白かった!!今回は読み終わった後に「ん???」と疑問も残らずスッキリ終了(*´▽`)ノ高校生っていいなぁ〜青春だなぁ〜。
と夕方になったら急に頭が軽くなった!!!夜にはすっかり完治♪低気圧の影響ってスゴイんだなぁ〜Σ(゚□゚;ノ)ノまぁ疲れてたのもあったんだろうけど。
夜になったら体も軽くなって元気になったから『はちみつケーキ』作っちゃいました♡のりちゃんから美味しいはちみつ貰ったからお菓子にしてみたの♪本当は違うの作りたかったんだけど、もう遅いし時間がかからない簡単なのにしちゃった(^^;)明日は休みだから旅行の準備終わって時間あったら何か作ろ〜♪
今日雨が凄かったね!!小笠原の天気を見たら雨なんだけど、波が高い。。。旅行大丈夫かなぁ?予報だと週末には良くなってるんだけど心配だなぁ〜。