願望

旅行って行く前にも色々買ったり意外と大変。薬やトリートメント(紫外線対策ね!!)・夏も近いからUVカットの化粧下地とか色々と仕事前に買出しに行ってきました(ノ^^)ノ荷物が重い…。。。買い過ぎた…凹○コテッ
そろそろ荷物の用意を始めようかと思うんだけど、旅行に向けてワクワクもするけど、多い荷物を想像するだけで途方に暮れるよね(笑)一体何が必要なの?!!と若干思考回路停止気味( ̄ω ̄)とりあえずボビーにもらった大きいTシャツ持って行こ〜♪出番がやってきましたなぁ〜v(*^□^*)v
あと…あ!!
話題は変わって、最近お菓子を久しく作ってなくて悲しいですっっ(T□T)とゆーわけで旅行前に作れば、行きの船で食べられて良いかなぁ〜とか思いついたの♪何を作ろうかなぁ〜♪テンションが上がってきた(笑)本当はのりちゃんにホワイトデー(だいぶ前だけど…)でカスタードパイとシュークリームを作ろうと思ってて材料はあるんだぁ!!でも日持ちしないのがね〜。今のりちゃんから貰ったお菓子レシピ本をパラパラ見てるんだけど、どれもこれも楽しそうっっ!!!!年明けから仕事で疲れてるからか甘いモノも好きになってて美味しそうっっ(o→ܫ←o)次の休みにはお菓子を作ろーっと(≧∇≦)
あ〜友だちとパァーッと遊び倒したいなぁ〜(≧∇≦)