祝!!

終わった…。。。本当に何だか週末は激しく過ぎ去ってゆきました!!あぁ1ヶ月分を一気に2日間で働ききった気分ですよ凹○コテッでも兎にも角にも終わって本当に良かった!!!安堵(≧∇≦)あ、疲れつつも選挙は行ったんだよ!!えらい(*´▽`)ノ自分で自分を褒めたい(笑)
今日はお休みで疲れきって午前中は殆ど寝てたの。で、起きて体重を測ったら昨日より1.5㌔痩せてたの��L(゚ロ゚L)何もしてないのに!!精神的に軽くなったのが反映されたのか?!だとしたらラクル!!気付けば1週間後には海で泳いでるわけだから痩せないとねぇ〜。。。水着去年の着れて本当に良かったよぉ( ̄口 ̄;)午後はずっと出掛けてて夕食を家で食べ終わったところ。
た・たべすぎた。。。
苦しいよぉぉお(T□T)眠いよぉぉお(>□<)
旅行の準備もそろそろしたいのだけど、今日はもう寝ちゃいそうです。