閉まりませんが何か…

とゆーわけで昨日悩みながら部屋を荷物で埋め尽くしながら旅行の準備をしました♪久し振りにディズニーのDVDを観ながら「これもあると便利かも♪」なんて思いながらドンドン詰め込んで「出来た!!!」と…
閉まりませんからっっ��L(゚ロ゚L)
ど…どうしよう。。。
仕方がないから洋服を大幅に減らしてみたら「閉まった(≧∇≦)」!!
でもお土産とか絶対に入らないから…( ̄口 ̄;)今から帰りの荷物を想像するだけで怖ろしい。。。
ともかく閉まったから良いか!!と久し振りにCDをレンタルしてきました♪ドリカム『大阪LOVER』がずっと聴きたくて、やっと聴けたよ〜♪曲も好きだけど歌詞がすっっごく可愛いのっ(o→ܫ←o)やっぱり好きだなぁ〜ドリカム!!!
曲を聴きながら小笠原の本を読んでお勉強(笑)固有種が沢山あるらしくて動植物の写真もいくつか載ってたり散策コースの説明とか読んでも分からなかったりするんだけど…期待は膨らむ!!可愛い花がどれも7月開花なのが残念だけど、大きい木とか景色とか鳥とかいっぱい見れたらいいなぁ〜
すっごい楽しみだけど明後日にはもう行ってる実感は沸かないんだよね〜。