お買い物

yuncha2007-04-06

と神田へお買い物に行ってきましたよ〜。小笠原旅行を期にシュノーケルを新しくしたい(≧∇≦)と探しに、はテバ&ガラガラ(かばん)を探しに出発!!
「お昼にカレーが食べたい♪」
とリクエストして美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらったの♪本日のオススメ『欧風ポーク野菜カレー』堪能♡お肉が柔らかかった〜(o→ܫ←o)量がけっこう多くて満腹で睡魔が近づいてたのだけど、消費も兼ねて今日の目的お買い物に出動三(ノ^▽^)ノ
したら発見!!!!シュノーケルだぁ!!!でも何だか立派。いままで使ってたのと違う!!店員さんに説明を聞いたら高いのも納得の高性能♪でも5千円もするのぉΣ(゚□゚;ノ)ノ悩んだあげくシュノーケルが上手じゃないから高性能は魅力的だし必要な気がするね!!と購入決定(ノ^^)ノ店員さんに「初めて購入のお客様です。」って言われちゃった♪なんせお昼に入荷したばかりなんだって!!高かったけど良いお買い物したなぁ♪その後ものグッズを探しに歩いたのだけど、は友だちとの約束時間に追われててイムリミットで解散。
銀座でケーキを購入して実家に寄ってみたよ♪このフルーツケーキがまたウマーッ♡スポンジも少なくて食べやすかったなぁ。フルーツもいっぱいで美味しかった(≧〜≦)夕食は兄夫婦も来てワイワイ食事。いっぱい飲んだなぁ(笑)
帰りは浩が車で来てくれましたとさ(*´▽`)ノ