意志が弱い。

最近多いに食べてアルコール摂取も激しいから小笠原旅行で「うまーっ(≧∇≦)」と心底思えるよう今日から控えていこうと思い立ったのね!!
お酒も少しの間くらい止めよう!!!
と思ったのね!!
………早くも惨敗(笑)
一日も頑張れない私って。。。
だってお仕事が忙しかったんだもん(T□T)近頃はクレームの多い時期でもあってそれなりにストレスも溜まるしね〜。終盤には「家でビールが待っている♪」を励みに仕事をしてたりして、帰り道には「おつまみ何にしよ〜かな〜?」るんるんで歩いてたりするの。
ダメな人だ( ̄口 ̄;)
自覚はかなりしてるんだけどね。。
明日から頑張ろう!!と無意味な目標を建て始めてます。明日の夜には同じようにビール飲んでるんだろうなぁ〜(笑)