公園に

yuncha2007-04-01

風邪も治って平熱にv(^□^)v
でも体が重い…。。。すぐに疲れる。。。
でも元気よ♪
今日は天気も良いので公園にお花見に行ってきました!日曜日で激しく混んでたのだけど近場を見つけて「ここでいっか♪」と決めた場所がベストスポットだったらしく混んでないのに桜を満喫できて大満足(*´▽`)ノこれだけ目の前が桜だらけだと目がボンヤリしてくるな〜。今日はもう散っていて桜吹雪もまたキレイ(o→ܫ←o)気温も高くてポカポカ♪昼食に買った中華弁当を美味しくいただきました(≧〜≦)
小笠原旅行に持っていくモノの買出しもしてお金使ったなぁ〜。
いろいろと寄り道をしながら帰ったから疲労感もすごくてグッタリ帰宅。夜はのんびりしましょ〜と思ったら、は運動しに出掛けちゃいました��L(゚ロ゚L)さっきまで疲れきってた顔してたのに。何時に帰ってくるのやら?エネルギッシュですなぁ〜(´▽`)ノ
もう欠伸がとまらないよ〜寝まぁす<(_ _)>