とうとう…

風邪ひいちゃいました凹○コテッ
最近微妙に体調がおかしいのに気付かないフリをしてたのだけど、昨日のお昼前には発熱。。。久し振りだなぁ。体もだるくて起き上がれない(T-T)昨日はお休みだったから本当に良かった!!1日お布団に包まってゴロゴロしてました。
ガッシュ28巻を買ってたから読んだりDVD観たり基本は寝たり。夜遅くにやっと平熱になって一安心(^ω^)小笠原の乗船券が送られてきて、持ち物を考えたり本を見て「楽しみだなぁ♪」とテンションも高まったところで消灯。
今朝は微熱。心配だから薬も飲んだよ〜。なんか天気も良くないし寒いよね。。早く仕事が終わってお布団に包まりたい(T□T)今日で3月も終わりかぁ。あっという間だったな。も今日が最後の出勤!
「行ってらっしゃい♪」 
と見送るのも明日からはなくなるのかぁ〜と自分のコトじゃないのに少し寂しい気がするのが不思議(笑)の職場の人たちには本当に仲良くしてもらったからなぁ。今日1日は何だかちょっと卒業式みたいな?気分で過ごしそう(^-^;)明日からまた新しい日々が始まるワクワク感もあったりして♪と休みがいっぱい合うコトなんてないから嬉しかったりもしてます(笑)もちろん浩に合った仕事が見付かるといいなとも強く思うんだけど。
さぁ明日から今年度が始まるよ!!!
マイペースに明るくいきましょう(*´▽`)ノ
まずは風邪を治さなくちゃ!!!