お花見♪

yuncha2007-03-29

休日でこの天気!!!幸せモノだなぁ(≧∇≦)ってわけで1日外出してました♪
お昼に六本木で待ち合わせて両親とランチ♪職場の人に教えてもらったフレンチレストラン。値段も手頃♪平日で空いていてのんびりゆっくり食事を楽しんだ後は「せっかく来たし♪」毛利庭園でお散歩(*´▽`)ノ桜も満開で癒されるなぁ〜アマンドで浩にお土産を買って両親とバイバイ三(ノ^▽^)ノん〜こんなに天気が良いのに早く帰るのは勿体無いなぁ〜。と浩を誘ってお花見に出発!!
行ってみたかった六義園に到着。
すごい人だなぁ〜��L(゚ロ゚L)
と入って納得!!激しく綺麗っっ!!!
お茶屋さんもたくさんあってスゴイ賑わい♪夜にライトアップされてからは人が増すばかり。お祭りに来たみたいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃夜桜を見たのは初めてだったんだけど本当に綺麗だった!!淡いピンク色はライトに照らされて幻想的(*´▽`*)軽く飲んだり食べたりしながら合席した人とも仲良く話してお花見気分大満喫しました♪帰りに韓国料理を食べに行って酔っ払って無事帰宅♪
楽しい1日でしたv(*^□^*)v