休日

昨日は本番のような暖かさで「休みだったらなぁ〜」と思いつつ仕事してました。今日はお休みだけど天気もパッとせず、お布団干しは断念( ̄口 ̄;)でも久し振りに玄関外掃除&窓拭きもしましたよ♪したら見たことの無い虫発見!!うぎゃーっっΣ(゚□゚;ノ)ノ大きくなったら何になるのかしら?ダンゴ虫っぽい気もするなぁ。まぁそれだけ我が家の土は栄養があると思って虫の存在は忘れよう…。クロッカスも咲き始めたんだぁ黄色と一緒に植えたんだけど日向か日陰かでこんなに咲く時期が変わるんだね��L(゚ロ゚L)もう白を植えてたコトすら忘れてたよ…。お花は可愛くて癒されるなぁ〜(*´▽`)ノ
久し振りにとメールのやりとりもしちゃった!!正月以来会って無いけど元気そうでなにより(^-^)夜には従姉妹と銀座で食事をしてきまぁす♪従姉妹とは本当に久し振り!!いつから会って無いんだろう…2人で外食なんて初めてだ!9歳も年上だから仲良く話すようになったのが最近なのもあるんだけどね。大きくなると年の差が気にならなくなって楽しく話が出来る人の幅が広がって嬉しいよね♪この間なんて同じ年の男の子と話したら「若いなぁ〜。」って本気で思っちゃった(笑)
全然関係ないんだけど最近ディズニーシーCMを良く見るような…。行きたいなぁ〜!!空いてる時にっっ三(ノ^▽^)ノ
まだ出掛けるまで時間あるかな?お菓子作れるかなぁ??材料は用意してあるんだけど…最近なかなかタイミングが無くて( ̄口 ̄;)