うまーっ!!

yuncha2007-03-25

朝TVを付けたら地震の放送一色��L(゚ロ゚L)最近は無かったから本当にビックリ!!いつ起きるか分からないし自然現象だからどうしようもないよね。。。でも身近で起きてないから危機感はやっぱり低いなぁ〜。昨夜からの大雨も本当にスゴイ!!!良く降るねぇ( ̄口 ̄;)でも最近は雨降ってなかったから調度いいのかな。
昨日は久し振りに池袋に行ってきました♪
人が多いっっΣ(゚□゚;ノ)ノ
土曜日だからか。。。
小笠原旅行に便利なグッズを探してウロウロと…星図や防水バッグなどいっぱいお買い物しちゃった楽しみだなぁ〜(o→ܫ←o)早く行きたいなぁ〜っ!!!
夕食も食べてから帰ったんだけどスッゴク美味しかった!!!!『金目のカブト焼き』『もつ鍋』などなど幸せ〜(≧〜≦)