イラストレーター

生活リズムは未だ健在で早寝早起き実行中です\(o ̄∇ ̄o)/天気が良いから掃除に洗濯♪朝食もバッチリ食べました!!
小笠原旅行の日記を地道に更新していってるんだけど、思ったより大変だなぁ( ̄口 ̄;)でも更新したところで読むのも大変なことに気づいた��L(゚ロ゚L)でも頑張って更新しますぞ!!
昨日面白い本を見つけて即買いしてみたの♪
『イラスト手習い帖』
内容はレッスン1から可愛い画を真似っこしながら練習していって、楽しんでるうちに気づけば絵が描けるようになってるとゆー夢の本(笑)実際本当に絵も可愛いし気軽にトライ出来るの♪これで可愛い絵が描けるようになりたいっ(● ̄(エ) ̄●)ノってなわけで少しずつ地道にやってみようと思います♪万が一可愛い絵が描けるようになっちゃった際は写真で載っけちゃいます(笑)