早いな〜

もう5月ですか��L(゚ロ゚L)
早いな〜。本当に1日がもの凄い速さで終わるな〜。今日はと色々と買出しに行ってお誕生日プレゼントも買ってもらったのっ(≧∇≦)置き鏡♡可愛いやつ見つかって良かったー(*´▽`)ノ欲しかったんだ!!大きめの置き鏡♪後は食材やら調理器具を物色。あぁ疲れた。。。買い物後の疲労感て凄いよね( ̄口 ̄;)クタクタです。
夕方からは友達と馬場に飲みに行ってきたよー♪
いけちゃん&ブクちゃんご馳走様でした♡
「YOU 飲んじゃいなよ♪」
「むしろ 飲まれちゃいなよ♪」

ってなわけで今回も絶好調で飲み続けました。
体に悪いから程々にしなくてはと思いつつ止められない止まらない(笑)