熱中

基本引き篭もりつわりによって完全なヒッキーと化した私。
そんな私にピッタリな贈り物が届いた!!
の友達が色々と送ってくれた荷物の中に、何故かマンガガラスの仮面1巻〜41巻が入っていたのだΣ(゚□゚;ノ)ノ
何故だーーーー??!
と疑問は残るものの、きっとオススメに違いない!と1巻を手に取ってみた。今まで『演劇がテーマ』ってコトくらいで読んだことが一度も無かったから。
したら面白い!!!展開が速くて、こりゃ売れるわけだと納得。むしろ先が気になって読むのを止められない。
誰か私を止めてくれ!!!
まさにマンガ廃人だ。
一日家にいるのに、寝不足ってどーゆーコトだっ( ̄口 ̄;)
41巻もあるものだから、早々終わるわけも無く一日がマンガを読むだけで終わってゆく。
今日も一日の8割はソファーでマンガに没頭していたんじゃないかと。。。
でも没頭してるから、吐き気も少し紛れて良いみたい(笑)マンガを送ってくれたKさん感謝!!!!
また不意にマンガが送られてくるコトを期待してまーす(笑)