yuncha2008-08-01

もう8月。『夏』真っ盛りだね!
今、東京に来ているのo(^-^)o
島には産婦人科が無いから、病院に行くのが目的。
しかし、船酔いがしんどかった(T_T)つわり中は辛いって聞いてたんだけど、本当だった!乗って数分後には気持ち悪くなって、寝てるか吐き気と闘ってるかの3時間だったよ(*_*)着いてからも、実家までの電車に酔って人酔いもして…すごい疲労感(´〜`)
島に帰る事を考えるとしんどいな〜(-.-;)こりゃ東京との行き来も楽じゃないね。
せっかく東京に来たんだし買い物に行ったら、もう洋服が秋物になっててビックリΣ(><)ブーツにコートまで!!これから夏だとゆーのに!
今日はお母さんと明治神宮へお散歩に行った。木が多くて涼しいのo(^-^)oいっぱい歩いたよ♪帰ってグッスリお昼寝できそう!
明治神宮にね、クワガタがいたの(ノ゜O゜)ノ居る所には居るんだね〜!!

あ…写真クワガタじゃなくてカブトムシだったf^_^;