秋晴れだー♡

yuncha2006-09-28

起きてカーテン開けたら
「眩しいっっ☆」
秋晴れだぁい!!!!
これで休みだったらサイコーなのに…そう上手くはいかないもので。
釣りでも公園でもどこでもいいから外で遊びたかったなー。。
シャボン玉飛ばして、ブーメラン飛ばして、ボール蹴って…
楽しそうだ(≧▽≦)
でも外見てるだけでも天気が良いと気持ちが良い♪
洗濯物も気持ち良さそう♪
植物たちも嬉しそうだ(^−^)
お水をあげて出掛けましょ♪
今日は臨時営業の1人勤務なの。
まぁのんびり頑張りましょー♪
あ、浩が本日発売のポップン13』を購入したらしい!!
夜はポップン祭りだなq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そうそう!!『スティック春菊』初収穫しました!!!
この子すごいよ!!
小さくて生でも食べれて春菊の味がちゃんとするのっっ!!
驚きの1品です!!!
おまけに美味しいときた(-_☆)V
皆にオススメです♪
勝手に育つし成長早いしねっ♪