帰宅♪

yuncha2006-09-03

なつのパパママはとっても優しくて面白い!!!
本当にお世話になりました♪
朝食も美味しかったですっ(*´▽`*)
朝からラミーキューブで遊んだのだけど私だけ1勝もできず…。
弱すぎです。。。
本気で寝起きだったなつ兄にまで負けるとはっっ!!!
泣ける(T-T)
修行し直します(笑)
巨大ショッピングセンターでお昼を食べて帰宅。
楽しかったな〜♪
ありがとう!!!
なつ家の皆様q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
帰りに少し買い物をして帰ったのだけどmodern petsTシャツを発見☆
なんと4000円1000円に!!!!
即買いです♪
サイズもピッタリだったからもう1〜2枚買うんだったなぁ〜。
良い買い物しちゃったぁ(-_☆)V