早っ!!

yuncha2006-09-04

なんと『スティック春菊』『オータムポエム』が早々と発芽しちゃいました☆
あまりの早さに驚き!!!
嬉しいな(^−^)
そうそう一昨日行ったショッピングセンターがもう秋一色になっててブーツとかコートとか可愛いのがいっぱいあったんだけど、手帳ももう売っててね思わず購入しちゃったの(≧▽≦)
早く使いたいっ!!!!
なんか買い物心に火が点いちゃってジャケットとかスカート,ブーツ,鞄…などなど
欲しいっっっ(>ω<)
うずうず!!!!
今月は仕事が多いからご褒美に来月あたりパァ〜ッと買い物に行っちゃおうかな〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
文庫ウォータースライドをのぼれ』読了したよ。
ん〜読み止める程つまんなくないけどバーッと読んじゃう程面白くないかなぁ〜。
次は伊藤たかみさんの『リセット・ボタン』を読み始めて半分くらい進んだとこ。
非常に読みやすい。
読書したいけど簡単なのが良い時ってあるんだけど、そーゆー時に良い本かも。