池袋にて

yuncha2006-09-05

久し振りに池袋に行ってきたよー。
目的はチェーンが壊れたネックレスの修復ですっ!!
チェーンを買って自分でセッセッと付け替えるんだろうなぁ〜と思ってたらハンズのアクセサリーコーナーの店員さんが親切で直ぐに直してくれたのだっ!!
嬉しいーっ(≧ω≦)
チェーンが細いのじゃないとダメで選択肢は無かったのだけど本当に良かった♪
早速直ったネックレスを着けて…
「やっぱり落ち着く!!」
いや〜良かった♪
とハンズを後にしようと思ったらmodern pets friend Disney第2弾ガチャガチャ発見!!
ティガー以外は持ってるから1/6!!
さぁ出るか?!!
と1回目に見事ティガーをゲット(-_☆)V
ラクル★彡
今日は良い日だなぁ〜♪
テンションも上がってパスタランチを食べに行ったら美味しかった〜♡
『ほうれん草とベーコン・卵のスパゲティー
だっけな?
家で作れそうで作れない味だった。
仕事が無ければワインといきたいトコロだったのに(>□<)
カラオケに行ってゴーヤ茶を飲み(なんかスゴイ味だった)仕事へ!!!
仕事はかなり暇でサクッと定時に帰宅♪
したらハンズで見たドラムの玩具が我が家に!!!
「高っっ!!!」
と私的に買う要素を見出せなかった商品だったのだけど、浩が激しく喰いついて購入してきたらしい。
でも遊んでみたら楽しいのっっ♪
ワインを飲みながらトコトコトコ♪
ドラマーみたいっ!!!
と大盛り上がりq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そうそうスタバで『パンプキンスパイスラテ』を飲んだのだけど、どのへんがパンプキンなのか謎でした。