お泊り♪

yuncha2006-09-02

今日はなつ家に訪問してきましたよ〜。
遠いな…。。。
直結で電車通ってれば近いのに(T-T)
誰か作って下さい。
にしても巨大ショッピングセンターやら美味しい食事屋さんやらありすぎて困る所だったなぁ(笑)
まずはオススメのレストラン『バンビーノ』に連れてってもらって噂のピザを注文♪
!!!!!!!
ピザってゆーかチーズタルトですか?!!
ほぼチーズで出来上がってて魅力的な1品♪
ボリューム満点でカロリー気にしてたら食べられません!!
驚きのピザは実に美味しかったよー(^〜^)
カツカレーも美味しかった!!
手作りソーセージも美味しかった!!!
次回はパスタを是非食べたい♡
そして向かったオープンカフェアメリカンでオシャレだった♪
こうゆーお店が近くにあったら間違いなく通っちゃうよね(≧▽≦)
昼間からのカシスビアも絶品☆
ケーキもお皿に綺麗にデコレーションされて可愛かったなぁ〜。
アイスを少し食べただけだから味は分からないけど美味しいはず!!
ゲーセンに移動して激しく遊び(なつは翌日筋肉痛になるほどw)大満足♪

夕飯の買出しに向かったのだけどお店が広すぎて…。
買い物も目移りして大変。
1日ココに居れるんだろうな〜。
で無事なつ家に到着♪
ダラダラと夜は更けてゆくのでした…。