寒い…。。。

なんで急に寒くなるかなぁ〜。
こう徐々に…ねぇ〜。
昨日は
「カーディガン出しておいて良かった♪」
と羽織って仕事に行ったら寒い!!!!
もう1枚上着下さい…。。。
寒さにはメッキリ弱いから泣きそうです。。。
厚手の布団を出そうかな。
毛布でもいい(>ω<)
長袖のパジャマが必要だな!!
昨日は久し振りに夜にTV三昧だったんだけど、クイズ番組やってて
「これだっ!!」
と一緒になって回答してたんだけど、ことごとく不正解…。
ならまだいい!
おバカキャラの女の子と同じ回答って…。。。
どうせ私もおバカだけどさ…。
その後かなぁ?やってた番組で江角マキコが出てて好感持てたな♪
うんうん!!
突然だけど寒くなるとココア飲みたくなるよね♡
「ココアが飲みたいっっ!!」
と買いに走り至福の1杯(*´▽`*)
ウマ〜♡
ココア飲むと季節が変わったな〜と実感するな〜。