カレーライス

yuncha2006-09-15

ここ数日はめっきり秋っぽい洋服しか着てなくて、今日も昨日2000円で購入したカーディガンを着て仕事に行ったのね。
したら職場の人は半袖サンダル「寒くない」と言う!!!
人間の体感温度はどこまで差があるのか…。
体感温度高くなりたい…。
そんなこんなで、帰りは寄り道ですっ♪
もう靴下の季節だしと可愛い靴下を購入して漫画ガッシュの新刊を見つけて購入♪
楽しみだなぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夕食はカレーにしたの♡
ご飯はネギとレンコンを加えてみました。
カレーにはガラムマサラ島とうがらしで辛くしたよっ♪
したら見た目もキレイで味も美味しかった(^〜^)
なかなかやるね〜v( ̄ー ̄)v