初めてづくしで

yuncha2006-09-16

本日初結婚式&初披露宴と初めてづくしで出席してきましたっ!!
場所が六本木で敷居の高そうな会場だったから、妙に落ち着かなかったりして(笑)
「こーゆー所でやるのか〜。」
と現実感も無く。。。
しかも式は和装!!!
なんだかスゴイ式でした♪
式中に「一同起立願います。」だったかな?全員で立ったり座ったり、小・中学校での卒業式練習を思い出しちゃった(笑)
和装はとっても似合っていて、生演奏も神秘的。
人生の節目なんだなぁ〜と実感。
その後の披露宴ではウエディングドレスも見れてとっても綺麗だったな♪
親族の方々が本当に嬉しそうで、人生最大の親&親戚孝行だな!!!と本当に思った。
式では浩の友だちともたくさん会えて良かったな♪
皆さんお世話になりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
披露宴が午後4時くらいからで、2次会的なモノが終了して解散が夜11時くらい。
その間食べて飲んでし続け…
すごいなぁ〜(>ω<)
もう満腹ですっっ!!
ではでは本当に
ご結婚おめでとうございました!!!!!
末永くお幸せに♡
とても楽しい式でした(^−^)