釣り日和?

yuncha2006-09-22

寝よう寝よう!!
と思ってると人間眠れないもんですね…。
それとも私だけ???
昨夜「明日釣りに行くから夜中2時半出発なの。」と言われ急に眠気に襲われたんだけど、いざ横になると目がパッチリ!!
結局2時間程の睡眠で出発。
釣りの日は何でいつもこうなるかなぁ〜。
で、いつものごとく釣りの時間より昼寝の時間の方が長いと…。。。
でも楽しかった(≧▽≦)
朝焼けもすっっっごく綺麗だったし♡
波も冷たくなくてバシャバシャズボンごと濡れるのが楽しい♪
釣れなくても楽しいからイイんですっ!!
でも場所を移動後、お魚発見!!
たくさん泳いでるのが見えるのよっ♪
これは楽しいっっ!!
そしてやっぱり良く釣れるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
釣れるお魚は小さいけど楽しいからイイんですっっ!!
帰りもやっぱり睡魔に負けたけど帰宅後さっそくチビ魚ちゃんたちを揚げてみました♪
美味しいといいなぁ〜(^¬^)
天気も良くて(予想外に日焼けした…)お魚も釣れたし楽しかったー♪
また行きたいなっ(^−^)