お祭り♪

「うう…」
たくさん寝てるのに眠くて眠くて
無理やり起きて本店勤務頑張ってきましたよー。
したら『お祭り』やってたの!!!!!!
お神輿が通る通る(≧ω≦)
おかげでお客さんは少なかった方だったんだけど外が賑やか過ぎて店内の声が聞こえません(笑)
休憩も駅前まで「コーヒー飲みたいっ♪」と思って行こうとしてたんだけど、お神輿に道路を占領されて前に進まないから已む無く近くの店に入ったらパスタ不味かった(T-T)
ナンですかこの店は…。
隣の人がピザ食べてたんだけどピザも不味そうだったし…。
人間人ごみに負けず歩くべき時があるんですね!!
そして今日は暑かった!!!
34度σ(TεT;)
真夏日だね!!
倉庫で在庫確認してたんだけど、せめて扇風機だけでも置いて下さい!!!
風も通らないし…本当に溶けます。
帰りに洋服屋(もともと安い)を覘いたら夏っぽいんだけどブラウスがあって「買おう!!」
とレジに持って行くと何と103円!!!!
お祭りだからですか?!!
素敵過ぎますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p今日も良い買い物したなぁ〜♪
夕食に『ホワイトとうもろこし』買ったら甘くて美味しかった〜!!