…!!!

yuncha2006-09-30

…!!!!
起きたら12時って!!!!
久し振りの爆睡っぷりにビックリだ。。。
しかもカーテンから隙間から射す光がっ!!
今日も秋晴れだねー
もったいない(T-T)
激しく損した気分になったよぉ。
気を取り直してポップンだっっ(爆)
週間天気を見たら雨マークが並んでたから毛布を新しく2枚外干ししたよ♪
防虫剤のニオイも消えて日光もいっぱい吸収して気持ち良い♡
ちゃくちゃくと秋モードです。
今日で9月も終わりだものなぁ〜。
本当に日々早いっっ(>□<)
近頃のマイブームがマンガ『ARⅠA』
前から好きだったんだけど「1巻はどんな内容だったっけ?」と読み直してみたら楽しくて♪
可愛くて、のんびりで、可愛くて、プチハッピーな感じがたまりません★彡
あの世界に行きたい。。。。
あーゆー風に行きたいなぁ。。。
夢が広がる(o→ܫ←o)
でも何でもない日でも事件は起こるもので。
まず職場の鍵が壊れかけてるの!!!
直して下さい。。。時間の問題です。
ギリギリ出勤して鍵を「ガチャガチャ…!!!」開かない?!!NO〜(T-T)と先に居た職員さんが中から「カチャリ。」…開いたよぉー!!
かなりデンジャーでスリリング。
最近は仕事が終わると外が暗くて夜道がとても怖い私にとっては帰り道はスリリングこの上なく。。。
でも嬉しいコトももちろんあるわけで♪
今日みたいに晴れてたり♪植物が元気で育ってたり♪ごはんが美味しかったり♪
毎日楽しいね(*´▽`*)
そうそう昨日友だちから久し振りに手紙を貰ったんだ。メールじゃなくて手紙なのが嬉しくて「元気にしてるなぁ〜。」と友だちと会ってはないんだけど身近に感じて幸せな気分になっちゃった♪
学生の時はしょっちゅう手紙書いては手渡ししてたなぁ〜。
1日1回以上は絶対に書いてた(笑)
懐かしいなぁ。
好きだな〜手紙♡