ハロウィン♡

yuncha2006-10-01

今日は休みで実家に行ってたの。
お母さんに編み物を教えてもらってたんだけど「本当にダメねぇ。」と言われながらも頑張ったよ…。
お母さんみたく上手になりたい!!
でもお母さん適当だから教えてもらっても分かりずらいだな…。。。
「ココからどうやるの?」
って聞いても
「雰囲気でね!!こう分かるでしょ?」
とのお返事。。。
分かりませんがっっ(T-T)
実にお母さんらしいです(笑)
帰りに池袋の好きなケーキ屋でテイクアウトしたんだけど混んでてゲンナリ…。
イチゴタルトブルーベリータルトを買ったよ♪
今月は『ハロウィン』の新作ケーキが出ててあんまり可愛いから思わず写真に撮っちゃった(o→ܫ←o)
家で夕食前にケーキを食べたんだけど美味しかったー♪
ココのは甘すぎなくて美味しくて可愛いし好きなんだよねー。