コンサート♬

パソコンが直って帰ってきたから更新です!!
本当は2日から毎日更新をっ!!と思ったんだけど、何があったか記憶に無いので…4日からで(笑)
小学生から中学生そして大学生とピアノの先生をしてもらっていた恩師。今は友だちのやすこ先生のコンサートに行ってきました♪
と言ってもピアノでは無くて先生はシャンソン歌手なのね。
しかもル・テアトル銀座が会場!!!
すごいなー。
リサイタル公演です。
生演奏がかっこよかった!!!!
お髭を生やしたダンディーおじさまがベースをしてて素敵っっ♡→ܫ←♡
ピアノもドラムもバイオリンもチェロも良かったなぁ〜。
久し振りにピアノが弾きたくなっちゃった♪
ものすごい下手だけど…。
先生の歌も上手で綺麗だったなぁ〜。
お母さんと行ったんだけど楽しかったーっ。
帰ってから2人でワインを飲みながらワイワイ遅くまで喋って飲んで眠りにつきました。
先生本当にお疲れ様でした(^−^)
素敵な夜をありがとう☆