買い物三昧♪

外出するとお金が減りますなぁ〜。
久し振りにツタヤに行ったらレンタルしたいCD&DVDをワンサカ発見!!
ど、どれにしよう??
めったに来ないから借りちゃえ♡
aikoYUKIちゃん・ROCO・capsule・レトロ本舗とどれもこれもかわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
aikoは14曲と大満足!!ラストの『瞳』の歌詞が素晴らしい♪1曲目の『シャッター』も良いねっ♪aikoらしい歌詞が満載で良いアルバムだな〜。
YUKIちゃんはサイコーにかわいい♡『ドラマチック』ジュディマリっぽい出来で大好き!!!『夏のヒーロー』もかわいい歌詞で良い♪
ROCOやっぱり好きだなー。職場に持って行って勝手に曲流したい♪かわいいもんなー。
capsuleはオシャレで休日に曲流しっぱなしにしたいっ!!!
レトロ本舗…どこまで元気なんですかーっ(笑)
DVDも2本借りてもう満腹です(*´▽`*)
本屋では『ちいさな布こもの』を購入。ランチョンマットとかブックカバーとか全部かわいいんだけど、作り方も手書き風でかわいいのがポイント♬
せっかくミシンあるしキュートな布を買って片っ端から作りたい気分♡
日暮里の布地問屋に行きたいなぁ〜。
この時点で買い物疲れで眠くなってたんだけどドンキーに直行!!
生活雑貨&お酒を購入。
え?!!値段間違ってませんよね?高い。。。
まさにドンキーマジック(T-T)
必要なモノばっかりだし良いんだよーグリーンだよー。
で金銭感覚が破壊寸前でユニクロに。
見た目は普通のPコートなんだけどフリース生地で出来てる商品を発見!!
着てみたら赤色でかわいいし暖かい!!!!
即買いです♪
だってものすごく暖かいんだもん(≧ω≦)
とゆーわけで大量の荷物を抱えて帰宅。
浩にゲームポポロクロイスを買って貰ったのね。「これなら遊べるんじゃない?かわいいし。」と。
で、早速あそんでみたら映像がかわいいの!!!動かし方も『ぼくなつ』しか遊んだことないから、階段を○ボタン押さなくても上り下りするだけで感動したりして(笑)でも薬草を見付けられず、お城の中でも迷子になる始末…冒険はいつ始まるのやら。しかもクルクルしすぎて気持ち悪くなるし(T-T)三半規管弱いから『塊魂』も1プレイ中に気持ち悪くなるから全然進まないんだよぉ。でも楽しいから好き♪ポポロクロイスも時間かかるだろうけどたくさん遊ぶぞーっ!!
そうそう、久し振りにミニストップに行って昼食を買ったんだけど『きのこごはん』300円がすごく美味しかったぁー(^〜^)