☆新年☆

あけましておめでとうございます(^-^)
本年も宜しくお願いします!!!

いや〜去年は出産・育児・初ペットと今までの人生の中でもイベント盛りだくさんで賑やかな一年でした。あっという間だったな〜!!
今年はどんな一年になるのやら?
2010年スタートですっ!!!
先月26日にが正月休みに入ったので久しぶりに東京へやってきました!!
船に揺られること約9時間長っっつΣL(゚ロ゚L)
個室で良かったよ〜!!小麦もいたんだけど、小麦が一番良い子でした!!!空腹にも耐え、トイレも出来ず…よく頑張った!!!
やっぱり東京は遠いわ…。もっと気軽にちょこちょこ行き来できたらいいのに。
そんなわけで東京入りして早一週間
そんなに経ったのか?!!
毎日外出し、慌しく過ごしていますよ。あい子ちゃんも都会の刺激と慌しさで生活リズムが乱れがち…だけども人見知りもせず、機嫌良く過ごしています♪
今日で10ヶ月。家族で初詣へ行き、健康を祈ってきました(*´▽`)ノ
私はと言えば、完璧な正月太りです( ̄口 ̄;)には「2人目妊娠か?(笑)」って言われちゃった。でも親が作ったご飯はやっぱり美味しいんだよね!!都会の豊富な食べ物の魅力にもノックアウトです…。。。