一歩前進

yuncha2010-01-23

一昨日の夕方。
仕事から帰ってきたパパあい子ちゃんが遊んでいる間に夕食の支度をしていると、「すごい!!」となにやら騒いでいる。聞くと、なんとあい子ちゃんが立って一歩前へ歩いたと言うからビックリ!!!
24時間ほとんど一緒にいるのに、なんでママに見せてくれなかったの???なんて思っちゃったりして(笑)
すると翌日には2歩進み。
今日はなんと3歩進んだ!!!
周りの人から「初めの1歩が出来たら、歩くのは速いよ。」と聞いていたのだけど、まさか10ヵ月で出来るとは!!!
出来るようになると、あい子ちゃんも意欲が増すみたいで頻繁に立っては歩こうとチャレンジしてます!!
まだ、立つって言っても数秒なんだけどね。
写真に撮れないのが残念。カメラを構えるとしてくれないのね。。。そんなに上手くはいかないか(笑)