明日で

あい子ちゃん11ヵ月を迎えます♪
もうすぐ出産から1年が経とうとしてるのかと思うと感慨深い!!初めて尽くしで必死だったから、あまり記憶が無いんだな。産まれたての写真を見ると「そんな時あったっけな〜」なんて思ったり(笑)
赤ちゃんの成長の著しさに驚くと同時に「私がんばったな〜」なんて思ったりします。
今日はなんだか様子がおかしくて、今新型インフルエンザが流行っているから外出せずに様子見。元気は元気なんだけど、体温が気持ち高めで、眠いけど寝なくて食欲もいつもより無いみたい。
明日は海が荒れるみたいだし、しばらくは家で過ごすかな。
初めの一歩が出来てから、立っちが益々好きになり歩きたい意欲満々!直ぐに倒れてばかりいるけど、負けじと日々がんばっているんだ!!
きっと出来るようになって嬉しくて楽しくてしかたがないんだろうな♪これだけ頑張ってるんだもん。よちよち歩ける日も近いんだろうな!!
今日は3歩進んだ後、初めて倒れずに立っててビックリ!!やったね!!!