絵本

私自身、絵本が大好きな子供だったのものだから、大人になった今でも好き。
小さい時に読んでいた絵本がまだ本棚にあって、たまに開いてみたりする。すると、小さい時にした落書きがあったり、自分で名前を書いていたりして笑っちゃう。こんな字を書いてたんだ〜って(笑)
学生の時にも気に入った絵本があると買ってたけど、けっこう値段が高いのね…。これから、あい子ちゃんが大きくなるにつれてお金もかかってくるんだろうから、余裕のある今のうちに気に入った絵本は買っておきたいなって♪
まだまだ読めないけど、気に入って読むようになるかな〜?なんて思いながら選ぶのは楽しいものです♪
それで、今日は注文していた絵本が2冊届きました!!
開くたびに絵が動く『SWING!』と、いわいとしおさんの『ちか100かいだてのいえ』
一緒に読める日が待ち遠しいな!