2家族

なんと27日からお友達家族が2組遊びに来てくれていました。それぞれ5才女の子・6才男の子と子連れで賑やか。毎日遊びに遊んだよ。
そしてラッキーな事に海水温が上昇!!!温かい!!!!いくら泳いでも寒くならない。
さぁ遊ぶぞー!!!!




我が娘達もとっても楽しそうで、しかもお兄さんお姉さんに良い影響を受け、あい子ちゃんゴーグルで潜って遊ぶようになった!!!



すごい!!!
一度やったら「お魚が見えた!」と喜んで、何度も何度も夢中で遊んでいたよ。最後には浮輪無しで浅瀬でバタ足しながら遊んでいて成長にビックリ。
新島でのお祭りがあったり、皆で外食したり花火をしたり本当に楽しい3日間でした。
毎年遊びに来てもらえる有難さが身に沁みます。子ども達も楽しい楽しい3日間だったね。
また是非来年も来てね!!