暑い



畑でトカゲの卵を発見!!!初めて見たな〜。小さいな〜。
そして畑ではトマト祭りが始まった。




この量…そして続々と収穫が。どうしよう。何して食べようか。
このところ暑いから、夕涼みをしに浜へ行くのだけど天草を拾ったので父が「ところてん作ろう!」となり作ったよ。



もっと海藻臭いのかと思ったら、癖もなく普通に食べれたよ。凄いな〜。
海が凪いでるとサンセットカヤックにも行く。



家より外の方が涼しいから、毎日外出です。
あ、今朝からラジオ体操始まりました。



今年はやる気があり、「毎日行く!!」と張りきるあい子ちゃん。去年までは行っても立ってるだけで何もしないし数回で行かなくなってたから、この差に成長を感じます。毎朝頑張れ!!