わくわく♪

yuncha2006-03-18

夜から2泊3日今シーズンラストスキー旅行に行ってきまぁす♪
ボビーには≪カントリーマーム≫の代わりに
ホームパイ≫を買ったし
浩には≪チョコ≫も買ったし
自分には≪柿の種≫買ったし
完璧!!!!
のりちゃんにティッシュケースのお礼というわけで
≪ぶたさんグッズ≫を購入済み。喜んでくれるかな〜。
忘れずに持って行かなきゃ!!
明後日は未定だけど、とりあえず明日はスキーらしい☆
初めてのマイブーツですっっ♪
高かったけど買っちゃったよ!!スキーブーツ!!!
しばらくは冬眠並の節約生活だなっ(笑)
ではでは車で…
レッツラゴー!!
夜は皆で飲んで食べつつ、『南極物語』見た(笑)
そんで、もっくんの誕生日のお祝いをしました♪
「おめでとーっ!!」