にじーーーーーっ

yuncha2006-03-19

ドライブばんざい!!!
久し振りに見たよー。きれいだなぁ〜。
『たんばらスキー場』にてラストスキーでありますっ!
マイブーツやっぱりかわいいなぁ〜〜〜。
外はと言えば…
吹雪です…
暴風です…
飛ばされますよ…(泣)
残念ながらスキー日和とは程遠く、リフトに乗っては寒さに凍え…
滑る頃には凍ってますよ。。。
手足が冷えて痛いし、感覚はもちろん無いっ!!!雪が顔に当たって痛いっっ!!!
誰か助けてぇ〜。。
しかも、せっかく降った雪も飛ばされてガチガチ雪の上を常に滑るのがまた怖い。。
「無表情で怖い。。」
そんなん言われてもこわいんですっっ!!!
怒ってるんでも不機嫌なわけでもないの。ただ怖いんですっ!!!
結局、休憩所に逃げ込んじゃった(笑)
そうして今シーズンのラストスキー終了です。
お疲れ!あたし!!
来シーズンも皆連れてってね♪

≪ウェルカムにゃんこ≫ペンションに行きましたよ〜。
「ドコかな〜。」
なんて言ってたら、
「ちかっっ!!!」
直ぐ傍でした。
車を駐車すると…
「わんわんわん!!!」
ホントにウェルカムだぁぁぁああああ!!!!!

早速3匹のワンコがお出迎え♪
感動です。
中に入ると、いるいる!!!ワンコもにゃんこもたくさんいるいる!!!
まさにパラダイス!!!
ここはワンコ11匹・にゃんこ6匹生活してるんだって♪
ワンコ6匹連れのお客さんもいて、想像以上!!!大きい子から小さい子までよりどりみどり☆
夕飯はスキヤキにお刺身・そしてナスの田楽が美味♪デリシャス!!!しあわせですっ(涙)
食事中もワンコにゃんこが来る来る。絶対に食べ物に手を出さないから不思議。賢いなぁ〜。
いっぱい写真撮ったけど、1枚しか載せれない…残念。。
浩のブログにいっぱい写真のってるからみてね♪
http://taka9.blog55.fc2.com/
夜はトランプの≪大貧民≫で盛り上がったよ♪
知らなかったから難しかったけど、みーちゃんのご指導により、大貧民・貧民・平民・富豪そして大富豪にもなった!!!!革命のシステムはすごい!!頭パニックですよ(笑)
『にゃんこを部屋に連れて来て一緒に寝よう』案が出たけど、結局断念…。
廊下のソファーでずっと寝てたワンコにたくさんがにんにく口臭攻撃を連射!!!!(爆笑)
ワンコは無反応で寝続けてた…嗅覚壊れたか?!!
ワンコごめんよ。。。
早々に爆睡のボビーを浩が起こして、全員消灯!!
ひどっ!!(笑)