映画館

yuncha2006-03-16

寒いかなぁ〜と思ったけど、意外と暖かかったなぁ。
クロッカスがたくさん咲いたよ♪
こんなにお花が咲くと思ってなかったから嬉しくて!!
お花が閉じたり開いたりしてるんだけど
今日は綺麗に開いてたよ♪
近くの小学校前で1つだけ濃いピンク色が見えたの。
何だろうと思ったらヒカンザクラだった。
まだつぼみだけど華やかで綺麗だったよ。
満開になる日が楽しみだな☆
ナルニア国物語見てきちゃった。
眠くてダメかと思ったけど…、ちゃんと最後まで見られたよ(笑)
内容をほとんど知らないで行ったから、始まっても暫く別の映画予告だと思い込んでたんだぁ…。。。
あはは(苦笑)
話の流れがゆっくりしてて、長いような気もしたけど…
映像がすごいよね!!
違和感無く見られたもん。
次はウォレスとグルミットを見に行きたいっ!!!
ずっと楽しみにしてたの♪あさって公開だぁぁぁあ!!