もらっちゃった♪

yuncha2006-03-11

 のりちゃんのおばあちゃんお手製のティッシュケースもらっちゃいました♪
 器用だよねぇ〜。感心。サーモンピンクって大好き!!!うさぎも好きだし嬉しいな。ありがとう!!!
 のりちゃんお手製キッシュももらったんだけどね、これがすーーーーっごくおいしかったの!!キッシュってそこまでおいしいと思ったことなかったし、食べる機会もそんなになかったけど『のりちゃんキッシュ』ファンになりましたっっ!!また食べたいなぁ〜。
 すごく良いお天気なので朝から活動的!
 洗濯にお掃除に鉢の植え替えもしちゃった♪
 えらいっっ!!
 ボビーにもらった大きな青い鉢にビワの木を植え替えたの。これで大きく元気に育つかなぁ。
 ぐんぐん ぐんぐん おおきくなあれ !!