おでかけ♪

yuncha2006-03-12

カーテンを開けたら何だか天気がよさそう♪
「買い物行こっか!!!」と元気に飛び出し外に出たら、風はあるけれど生暖かくて薄手のジャケットでちょうどいい。「気持ちいい♪」とさっそくご満悦。
 電車に揺られて窓からの日差しがポカポカ…土手も見えて「休日ばんざい!!」とあくびが「ふわぁ〜。」。
 新宿に着いて、てくてく。どこも春服でパステルカラーが眩しい☆自然とウキウキしてきちゃう!久し振りの買い物でテンションも上昇。ニコニコ笑顔が止まらないっ。「あれ、かわいい!」「これイイナ〜♪」「似合うかなぁ。」とキョロキョロしっ放し(笑)。結局すんごーーーっくかわゆいスニーカーを買っちゃった♪
 紀伊国屋で『ダ・ヴィンチ・コード』買えたよ!上・中・下の3巻全部買っちゃった。読むのが楽しみだなぁ♪特典とかでクリアファイルももらっちゃった。なんか意味もなく賢そうな資料とか入れたくなっちゃうよね(笑)。
 キョロキョロし疲れて《面影屋珈琲店》で休憩。お店の雰囲気が昭和っぽくて薄暗くて混んでたけど結構好きかも。しかも注文したのがあまりにもかわゆくて思わずデジカメでパシャり☆くまの絵がとってもキュート♪くま好きのあたしは目がハート。素敵すぎっっ!!!
 くまさんらぶっ♪もう大大大大大大だぁ〜い満足
 《アンリ・シャルパンティエ》っていうお菓子屋さんで〈クレーム・ビスキュイ〉というお菓子を買って帰った。「おいしいよ」って紹介してもらったんだ!
 みんなで食べたよ。大好きなラムレーズンが入ってておいしかったぁ☆