ホワイトデー☆

yuncha2006-03-14

浩がホワイトデーってことでケーキを買ってきてくれました♪
うさぎなのっっ!!かわゆいっ!
なケーキで小豆が入ってるんだよ。ハートのホワイトチョコがナイスです!!
これがかわゆさを倍増してるよね♪
ありがとう!浩!!

昼間は太陽が出て暖かかったね〜。
大好きな沈丁花が咲いて、あま〜い香りを放ってて
傍を通るだけで嬉しくなっちゃう☆

夜は寒たいねぇ〜。
お風呂が恋しいなぁ…。

空を見ると、お月様がまあるかったなぁ☆
「きれいだな〜。」と思って、部屋に荷物を置いてデジカメ片手に戻ると…
雲に隠れてたのぉぉぉ…
ガックシ…。
お月様をずっと見てると本当に≪おもちをついてるうさぎ≫さんが見える気がするのはあたしだけかなぁ?
夜空を見上げながら見える気がする≪うさぎ≫さんへ…
「今日もお疲れ様でした☆」