読書娘♪

お日様てかてかで気持ち良いね〜☆
暖かくて調度良い陽気♪でも天気良いの今日までで、また寒くなるんだってね(泣)
開花〜♪淡いピンクが綺麗ね!今週末がピークなんだって。
桜いっぱいの所行きたいなぁ☆うずうず。。。
今日は残念ながら久し振りに体調が芳しくなくって…。
諦めてお布団に包まって読書会
読書会と言えば、小学生の時『読書会』なる習い事してたなぁ〜。
なんてマイナーな…。
でも楽しくて好きだったなぁ〜♪
絵本とか児童書を毎月1冊買って、おじいちゃん先生と子供10人くらいで順番に音読して思ったこと発表するの♪
おじいちゃん先生もめちゃめちゃ温和で大好きだったな〜。
なつかし〜っっっ☆
今でも絵本・児童書は大好き♪
あ、でも今日読んでたのはダ・ヴィンチ・コードだよ。読みやすい!普段読むの苦手な人でもサクサク読めるんじゃないかなぁ?
洋書って翻訳によって面白かったり面白くなかったりするから、あんまり手出さないんだけどコレはいいかも。長いのが難点だけど、入り込みやすいと思うな☆
というわけで、すっっごく読むのが遅いあたしだけども中巻に突入ですっ!!
いけいけゴーゴー!!!